北海道のお土産

北海道、小樽
10 /25 2015
小樽の帰り、千歳空港で見かけたのでお土産に買ったロイスのチョコレート。

IMGP0142 (540x405)

上の詰め合わせみたいなのはカミさんに。スティックタイプの可愛いヤツは、長女ちゃんと長男君に。

中学生の長男君、見るなりバリバリ食べてました^^;


あと長男君に見せたくて買って来た、日ハム選手がプリントされた缶コーヒー。

IMGP0147 (540x405)

でも長男君はコーヒー飲まないから、見せるだけ見せたら僕が飲んじゃいましたけどね(笑)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

たびぱぱさん、こんばんは♪
北海道って何でも美味しいですけど、お菓子も美味しいですよね♪
ロイズのチョコも人気ありますし、「あっ、北海道に行ってきたんだ?」と分かってくれる人もいますね。

旭川を中心に販売されている『蔵生(くらなま)』という生チョコ入りしっとりサブレーも超美味しいので、機会がありましたら買ってみてください。

凸ポチ!

Keiさん、おはようございます(^O^)/

ふむふむ…
旭川の蔵生ですね〜。メモしておきます〜(笑)
情報ありがとうございます!

千歳空港のロイスショップも面白いですよね〜。
ショップ限定品も確かあった様な気がしますし。

北海道のお土産の種類の多さには本当に驚きます。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!