先日のナナちゃん。

愛知
10 /26 2015
1週間前だったかなぁ~...ぐらいのナナちゃん。

       image_20151026220327b92.jpg

image (1)

薬剤師さんスタイルでした。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あははははは(^0^;;)

ナナちゃん、そんなカッコまでさせられてるんだ~~(^0^;)\
笑えるーーー!!!!!

かじぺたさん、おはようございます(^O^)/

最近は名古屋近辺をうろちょろしてるので、ナナちゃん見に行くのが楽しみなんです〜(≧∇≦)

No title

ナナちゃん!

子供の頃、虹のナナちゃんという人形を持っていまして
名古屋でナナちゃんの話を聞いたときに
そのお人形を想定していたんです。
実際に見に行ったら大人っぽい顔で
ちょっとがっかりしました。

定点観測してたら面白いかもしれないですね。
あのお洋服はどこで作ってるんでしょうか。

海塩みかんさん、おはようございます(^O^)/

わはははは!
ナナちゃんって聞けば、なんだか可愛いのを想像しますもんね〜(笑)
こんなど迫力な容姿だとは思わないですよね。

多分常に新しい姿をアップしてるページはあるかも知れませんね。
先日はデザイン系の学生が作った服を着ていました。
広報用の衣装は何処か作ってる会社があるんでしょうかね?

作るのも着せるのも中々の大仕事ですよね。

え〜っ⁉️

ナナちゃん❗️こんなお人形⁇があるのですね〜。
なんだか、股の間を通るのが気がひける…^^;。そして、その間に見上げるのも気がひける…。けど、どうなってるのかもなんとなく気になる…😅。
これって、オヤジ女子⁇おばさん⁇ですかねぇ…。

いもこさん、こんばんわ~!

名古屋駅で少しでも時間があれば、ナナちゃんを撮影に行きますよ~(笑)
行くたびに衣装が違うので楽しみなんです!
今回でブログに載せたの8回目なので、他のナナちゃんも探してみてくださいね~。

そうなんです!
写真を見てもらうと分かるように、スカートの時はみんな遠慮して股の下はくぐらないんですよ。
これがズボンルックの時はみんな気にせず股の下を通るんです。

面白いですよねぇ~(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!