期間限定 しゃり蔵 深い黒胡椒味

日記
11 /01 2015
あぶないあぶない。アップするの忘れるところだった~(^^;

しゃり蔵の新作が出てますよ~!


“期間限定 しゃり蔵 深い黒胡椒味”~!!

IMGP0530 (540x405)

何だかゴールドパッケージみたいでカッケー!!


食感は今まで通りですが、今回はノーマルしゃり蔵のダシ塩味とは大きく異なり、醤油ベースな味になっています。
そこに胡椒が効いていて、後味ピリリ。

IMGP0533 (540x405)

言ってしまえば食べなれた醤油煎餅だなぁ~。
でも醤油の香りがいいよね。


期間限定シリーズでは珍しくツィートもしてました。

IMGP0532 (540x351)

つぶやき①って事は、他にもあるんだな。

確認しておきま~す!


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なぬっ!

黒胡麻味とな!
これは早速探索に出かけねばなるまい!
貴重な情報、かたじけない!

なかゆくいさん、こんばんわ〜(^O^)/

いえいえ。人として当然の事をしたまででござるよ(爆)

黒胡麻味と書いてありますが、どちらかというと醤油味の方がインパクトとして大きいです。
これまでのしゃり蔵とはそこが大きく違うと思いました。

ご近所で見つかることを祈ってます(^O^)/

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!