シーサイドホテルかもめ 序章

北海道、函館
11 /19 2015
北海道は函館のお宿は、大森浜沿いに建つシーサイドホテルかもめでした。

IMGP0250.jpg

函館駅周辺のホテルは混んでて全く取れませんでした。

まぁ、たまには海岸の側もいいよね。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら

ホテル、どこもいっぱいだったのですね。
函館は札幌などと比べるとホテルの数少ないですものねぇ。
私のごとき貧乏人には、ラビスタとか選択肢にも入ってません(笑)

かめもホテルは景色良さそう~!
大森浜はいつみてもゴミがほとんどなくてきれいですね。

カイリさん、こんばんわ〜(^O^)/

いや〜もう最近はホテル取るのが本当に大変なんです!
函館、小樽は元々ビジネスホテルが少ないから僕みたいな出張者には厳しい場所でもあるんですが、日本全国どこ行ってもホテルが取れない!!
しかも最近急になんですよね〜。意味が分かりません。

とは言え、たまにはこっち側も良かったかなぁ〜って。景色は最高だったから。
ホテル自体は古い感じなんですけどね。

大森浜は、僕の中ではカイリさんと出会った特別な場所ですし^_^

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!