シーサイドホテルかもめ その4 ニャンコファミリー

北海道、函館
11 /23 2015
シーサイドホテルかもめからコンビニまでは徒歩5分。

コンビニのある通りまで来ると市電が走ってた。

IMGP0312.jpg


こっちは新しいデザインで二両編成だ。

IMGP0320.jpg


買い物して戻る途中ニャンコファミリー発見!

IMGP0325.jpg

日向ぼっこ中〜。

IMGP0331.jpg

写真を撮らせて貰えました。

ブロ友さんの影響で、函館に来たらニャンコの写真を撮ることが定番の様に感じてます(笑)
でも写真撮れたのは初めて。

嬉しいニャ〜^ ^


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒猫一家

わー!いいじゃないですか!素敵な家族写真です!
私は、家族でひとかたまりになっている猫写真をあまり撮ったことがないかも。
ほのぼのしていて、見る側も和やかな気持ちになりますね。
北国の外猫生活は大変だろうから、家族で団結して頑張って生きているのかな?
目を閉じて、本当に気持ち良さそうだ。

私も来月いくので、より多くの猫に会えるよう、グネグネと路地裏を歩いてきまーす。

カイリさん、コメント沢山ありがとうございますm(__)m

これ中々難しかったです。白っぽいバックに太陽光がもろに反射して、黒猫にアイリス合わせるのに苦労しました。
アイリス上げたり、フラッシュしてみたり。
よく付き合ってくれたなぁ〜、とニャンコに感謝です(笑)

おぉ〜!やっぱり行かれますか!
夏は行かなかったから、どうするのかなぁ〜って思ってたところでした!!
楽しみですね〜。

雪はどうなんですかね〜。
またレポ楽しみにしてます〜(^O^)/

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!