京都の紅葉 その2 養源院

京都
11 /16 2015
養源院は三十三間堂の向かいの小さなお寺です。

実は数ヶ月前から気になっていたあるものを観たくてやって来ましたが、その話は後日にして今回は11月初旬の紅葉の様子を…。

IMGP0715 (540x405)


まだ葉の先の方が少し色付いたばかりでした。

IMGP0719 (540x405)

この日は上着を着ていると顔を汗がつたうほど暑く、紅葉はまだまだ先の事のように感じました。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

今日、大分県へ紅葉バスツアーに行ってきました。
先週の予報では、絶好のロケーションのはずが
二日前の雨で 葉が落ちて さっぱりの景色(>_<)

お写真のプラタナスに紅葉は
長く楽しめたらいいですね^^

こっぺさん、こんばんわ〜(^O^)/

紅葉バスツアー、少し残念な感じだったんですね〜。
でもきっと美味しいもの食べれたんでしょうねぇ〜。羨ましい!(笑)

京都マニアの義父に聞いたら、京都の紅葉のピークは11月末ぐらいからなんですね。

ピークの時に行ってみたいですが、混んでるんでしょうねぇ。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!