ラーメン その4 秋葉原と言えば、青島食堂の青島ラーメン

東京
11 /27 2015
最近ラーメンにハマっているカミさんを、ラーメン食べに行こうよ!というのをダシに秋葉原に連れ出した(≧∇≦)

秋葉原と言ってもパーツ屋さんとかPC屋さんとかあるこっち側じゃなくて…

IMG_3741.jpg


反対側、つまり昭和通りを突っ切って線路沿いを東に進みました。

IMG_3736.jpg

秋葉原の電気街(今は何街?)とは対照的に全く人気が無い…。本当にこんな場所に人気のラーメン屋さんがあるのかなぁ〜とちょっと不安になりながら歩きました。


しばらく行くと行列発見!!

IMG_3733.jpg

これシャッター閉まってるけど、お店の入り口は建物を曲がった所になります。

このお店は新潟県の長岡が本拠地のようです。


ラーメンが運ばれると生姜の良い香りが!!美味そ〜。

IMG_3734.jpg

切り落としのチャーシューとモチモチの麺もいい感じ。

IMG_3735.jpg

美味〜い!!!

いいなぁ〜、生姜醤油のラーメン!
これはまた行きたくなるよね〜。行列が出来るのが頷けますな。

よし!またこのラーメン食べに行こうよ〜とカミさんを秋葉原に連れ出そうかな(笑)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!