ラーメン その11 まるはちラーメン

愛知
12 /04 2015
愛知県は豊橋駅から徒歩数分。こんな感じの雑居ビルの中に入っていくと…

IMG_3987.jpg


ラーメン屋さんがありました〜(^O^)/

IMG_3986.jpg


髪の長い人用と思われる髪留めが置いてある。好印象〜。

IMG_3982.jpg


醤油ラーメンとか担々麺とか色々ありましたが、一押しと思われる塩ラーメンを食べてみました。

IMGP0493.jpg

白いダイヤと呼ばれる特別な塩を使ってるそうですよ。

チャーシューの代わりに鶏肉と、白髪ねぎがのって全体的に白い印象が美しい。

IMG_3985.jpg

スッキリと食べやすく美味しかったですよ〜。

豊橋で塩ラーメンが食べたくなったらここに決まり!!


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!