ラーメン その19 ラーメンシリーズ最終回 何を隠そう、僕はこれが一番好きだったりします!

料理
12 /15 2015
それは...

韓国のインスタントラーメン、辛ラーメン!!

IMG_4222.jpg

その名の通り激辛!!

でもこのラーメンを食べるようになって辛い物が得意になりました(笑)


この安っぽい鍋で作ってそのまま鍋で食べるのが正しいスタイル。

IMG_4223.jpg

この鍋辛ラーメン用に新大久保(コリアンタウン)で売ってるんです。

ネギをぱらぱら~、生卵ポトン!→美味~~い!!

IMG_4224.jpg

辛くて美味~い!!これ最高!


そして、ラーメンシリーズの最後に言っときますと、今はラーメン一切食べてません!!
ダイエットに目覚めたので(笑)

おしまい。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

まぁ!私もこのラーメンが一番好きです。
最近はあちこちのスーパーにも並んでいるの助かります。

今度 私もお鍋で食べてみます^^

こっぺさん、おはようございます(^O^)/

おぉ〜!
辛ラーメン道場好きが身近なところに〜!(笑)

鍋で直接食べるスタイルオススメですよ〜。
独身だったらこればっかり食べてたかもしれません(笑)

鍋ほしい!

これはいいお鍋。重宝しそうですね。
これにてラーメンシリーズは〆ですか。
おいしそうな画像をたくさんありがとうございました。

私は旅行で1.5キロ増量です。うわーん!でも予想はしていた(笑)
今後、炭水化物を控えたいところです。
でっきるっかな、でっきるっかな、はてはてふふーーー♪

カイリさん、おかえりなさいませ〜(^O^)/

この鍋は本当にチャチイんですよ。
だからインスタントラーメン以外では使えません(笑)

折角の旅行ですもの。増量分もお土産だと思って(笑)
僕は今極力炭水化物を抜いてます。あと、三食食べなくちゃいけないという思い込みを消去しました。
お腹が空いたら食べる、みたいな感じです。
出張先では、昼にお弁当が出るので朝と夜は米を食べないようにして、夕飯なんかは豆腐に納豆かけで食べて後はサラダをすごい食べるようにしてます。

あと運動も始めたので、少しお腹が楽になってきましたよ。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!