早速行って来ました!KyoChon(キョチョン)六本木~!!

東京
12 /19 2015
韓国発フライドチキンブランド、キョチョンが最近六本木にオープンしたと言うので行って来ましたよ。

IMGP1013.jpg


場所は六本木交差点からすぐ。

IMGP1016.jpg


キョチョンは韓国で誕生し、アメリカ、中国、東南アジアに展開する人気のフライドチキン屋さんです。
それが日本に上陸したと言うニュースを見たので韓国が大好きな奥さんに即座にご報告。じゃあ早速行ってみようか、ということになりました。


昼も大きく過ぎた時間帯だったのですぐに座れました。

本命のチキンは20~30分かかると言うので、すぐに出てきた大根のピクルスをつまみながらエクストラコールドビールを飲みながら待ちます。

IMGP1002.jpg


すると15分ほどでまずはキョチョンサルサルシリーズが出てきました。

IMGP1007.jpg

胸肉を米粉の衣であげたサクサククリスピ~!

美味い!!


それからこれはキョチョンレッドシリーズ~。

IMGP1009.jpg

唐辛子がかなり効いてる。辛い。でも美味い!!

甘辛な感じかな。
とにかく、○ンタッキー・○ライドチキンなんかより数千倍美味いっすよ~。
皮はパリパリ、中はジューシー。

ビニールの手袋をくれるので、手が汚れずに手掴みで豪快にいただけます。

IMGP1012.jpg

これ以外に、ガーリック醤油のキョチョンオリジナルシリーズも食べたんだけど写真忘れた...。

それ以外にもグリルチキンのダッカルビとかサラダとかあったなぁ~。昼はランチもやってるみたい。


それにしても...

“韓国”キーワードに引っかかってきた韓流のおば様方が沢山来てたなぁ~。

家もだけどね(笑)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!