キャー!!僕のところにもサンタさん来たよ~~!!

家族
12 /28 2015
朝目を覚ますと、枕元にこんなものが!!

1929879_10207040590885685_3121897196006765504_n.jpg

サンタさんからのお手紙付き~!!

こう書いてありましたよ。

“キミはいつも家族を大切にして、一生懸命仕事も頑張ってるね。
今年はたくさん頑張ったから、素敵な自転車を贈ろうね!

キミの素敵な奥さんの可愛いホッペに、Chu!すると...

この三輪車に魔法がかかるよ!さぁ!ためしてごらん!さぁ さぁ!!


...あれ?魔法がかからなかった?
サンタ王国ではキミの欲しがっているスポーツ車は扱ってないから、色んなショップを回ってゆっくり楽しんで選ぶといいよ。可愛い奥さんに頼んでおいてあげるからね。

  毎日愉快で可愛いサンタさんより”


いやった~~~!!

ありがとうサンタさ~ん!!カッコイイ自転車ずっと欲しかったんだ~!
(というか、この三輪車をわざわざ友達の家から借りてきたサンタさんの労力に感動して涙が出ました。)


さっそくショップめぐりに出かけましたとさ。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃーー!!!

すてきーーーo(≧∀≦)ov-238
良かったですね~~~!!!
これは見習いたい素敵だわあ~~!!!
たびぱぱさんが頑張ってるのを、
ちゃんと見ててくださったんですねえ~(^^*)
にくいよ!!このお~~~!!!

素晴らしい!

かみ様の愛情はとても深いですね!
こんな演出、なかなかできないです。
素敵なご夫婦!ひゅーひゅー!
たびぱぱさんにとって忘れられないクリスマスプレゼントになりますね~。
自転車が手元にきたら、またアップしてくださいね~。

かじぺたさん、おはようございます(^O^)/

ありがとうございます〜!
実は僕もサプライズプレゼントしたんですけど、それを上回る倍返し的クリスマスプレゼントでした(^O^)/

もう子供たちも大きくなり、それぞれがそれぞれの生活をしながら1年経ってしまうので、この年末年始だけは家族で色々楽しめればなぁ〜って思いますね。

カイリさん、ありがとうございます〜(^O^)/

この三輪車は、近所のママ友にSNSで呼びかけて提供して貰ったそうです。
そこまでするか!?って感じですが、これがカミ様にとっては当たり前だったりします(笑)

今は自転車のことで頭が一杯で、雑誌見たり、ネット見たり、お店回ったり。
こうしてる間が一番楽しいんですよね〜。

こんばんは♪

たびぱぱさん、こんばんは♪
愉快で可愛いサンタさんですね(笑)
来年は良い車が買えそうでしょうか?
凸ぽち!

Keiさん、こんばんわ~!

でしょう~~?愉快でしょう~~?(笑)

実は...

今日自転車買って来ました~!!
納車は来年ですけどね。

楽しみです~。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!