忘年会

家族
12 /30 2015
今年の我が家の忘年会は、我が家4人とお義父さんお義母さん、あとカミさんの妹ちゃんとその娘ちゃん(つまり姪、1歳半)の総勢8人で行いました~!(姪っ子ちゃんのパパは残念ながらお仕事)

000.jpeg

お店はお義母さんお気に入りの、“浜焼市場”です。


海鮮系メニューが豊富の大人気のお店で、今日も混んでましたよ。

001.jpeg


僕が頼んだ丼物は釜揚げシラス丼~。美味かった~~。

002.jpeg

主役はやっぱり姪っ子ちゃん!

可愛いいんですよ~~。みんなメロメロ。僕も肩車してあげたりして。

楽しい忘年会でした。何よりみんな元気に年を越せることがとても嬉しいですね。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シラス丼おいしそうですねえ。痛風の発作が7月に出てからは食べていないなぁ、シラス丼。ダメだっていうんですよね、、、。おいしそう!!

TORU、こんばんわ~!

いや~、なんかすいません...。美味しそうなものお見せしちゃって。

でもシラスもダメなんですねぇ~。つらいですね。
僕も血液とか結構やばいみたいなので(自覚症状は今のところ無し)、最近は運動するように心がけてます。あと脂っこいもの食べないように。
そういう年齢なんですよねぇ~。

お互い頑張りましょう~。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!