本日大晦日は奥さんと二人で横浜デートでした。

神奈川
12 /31 2015
子供達はおじいちゃんおばあちゃんちに泊まりに行っちゃったので(笑)

中華街で食事して~~。

IMGP1317.jpg

IMGP1325.jpg


山下公園まで散歩しましたよ。

IMGP1365.jpg

IMGP1369.jpg

今年も皆様お世話になりました。ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます!(=゚ω゚)ノ
本年もよろしくお願いします!

kenken2161さん、あけましておめでとうございます~!

こちらこそよろしくお願いいたします!
今年もkenken2161さんにとって良い年でありますように!!

これぞ横浜

これぞ横浜!な写真ばかりで楽しいです!
最近中華街は人気ないのかな?って思ってたので、この写真の賑わいをみてほっとしました。
夜の山下公園やMM地区もムードがあって良いですね~。
浜っ子な私ですが、案外「夜の浜」を知らなかったりします(笑)
夜は家に帰っちゃうからなぁ~(笑)
一度このあたりに泊まってみたいです。

2015年もお世話になりました。
2016年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ~!

カイリさん、こんにちわ~♪

中華街凄い人気ですよ~!
特にショウロンポウが(笑)

あと昔と違って歩きながら食べたりとか、お店も安いセットメニューを用意していて入りやすくなってますし。
900円の定食をやってるところが多いです。二人で別のものを頼むとそれで十分ですし。

大晦日に横浜に泊まるのも考えたんですけどねぇ。いっぱいでした。
大晦日というか、年が明けた途端に爆竹やったり、汽笛がいっせいに鳴ったり、風情があって好きなんです。

こちらこそ!
2016年もよろしくお願いします~~♪

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!