毎年恒例のご馳走~~(^O^)/

家族
01 /01 2016
お正月は毎年恒例、カミさんの実家に伺います~(^O^)/

その前にお義母さんに頼まれたお魚屋さんに寄って、予約しておいたお刺身を貰って行きました~。

image_20160102001545e6f.jpeg

新潟発祥のお魚屋さん、角上魚類は大人気!!

これが近くに出来てから、毎年年末に行っていた築地市場での買い物をお義母さんはやめちゃったほど。それぐらいここの海産物は素晴らしい品揃えなんです。


まずはお昼ご飯~。お義父さんの音頭でカンパイしてスタートです!!

DSCF3703.jpg

海産物を中心に、お義母さんの手作り料理が美味かった~~。


今年も主役は、やっぱり姪っ子甥っ子達。それぞれ1歳半だからやることなすこと可愛くて仕方ない!!

お義父さんも嬉しそうだったなぁ~。

総勢13名もいましたから盛り上がりましたよ~~。


そして夕飯はお肉~~。

DSCF3739.jpg

高級なお肉を焼きしゃぶでいただきました~!

ガー!!お腹いっぱいだ~。

明日もジョギング頑張らなくちゃ。


みんな元気で集まってスタートしたお正月。今年もまた幸せな一年になりそうです!!


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


豪華なお料理がずらり!
お義母さんの腕の見せ所ですね(*^^)v

あら?おみくじはし?
これは おもしろい演出グッズ。
楽しい雰囲気が伝わってきました^^



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も、家族共々よろしくお願い致します。
毎年、奥さまのご実家でゴージャスなお料理を囲んでの集まり、いいですね〜。
おみくじばしが気になります。
さすが、奥さま家!と思ったのは、私だけでしょうか…?😊。
センスの良さを感じます。

こっぺさん、あけましておめでとうございます〜(^O^)/

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お義母さんの料理には毎度頭が下がります。
ちょっと飾りの葉っぱを添えてみたりとか、工夫が凄いんですよ〜。
器も凝っていて、素敵なお皿が沢山あるんです。

今年も感謝して頂きました〜(^O^)/

いもこさん、あけましておめでとうございます〜(^O^)/

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
また今年も沢山お世話になることでしょう(笑)

そうなんですよ〜。
お義母さんの料理のセンスは抜群なんです!
おみくじばしみたいな遊び心も忘れないし、ちょっとした演出が何処かにあるのでそれを探すのが毎回楽しみです。

この親にしてこの子あり!!って感じですかね(笑)

な〜るほど😊

なるほど〜。
奥さまの遊びゴコロのルーツは、お義母さまだったのですね〜。ナットク〜😊。
マイナス思考のわたくしも、奥さまと出会ってからは以前より前向きに楽しく過ごさせていただいておりま〜す🙇。

いもこさん、こんにちわ~!

いもこさん十分明るくて素敵じゃないですかぁ~!!
お子さん達を見てれば、お母様お父様の育て方の素晴らしさが分かります!

うちの奥さんは人生を楽しむことにかけては労力を惜しまないですね。
僕も彼女に救われているひとりだと思ってます。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!