自分史上最高額の福袋~((((;゚Д゚))))

埼玉
01 /02 2016
本日2日は初売りセールの旅~\(^o^)/

これもここ数年我が家の恒例行事となっております。

まず向かったのは昨年暮れにオープンしたばかりの“ららぽーと立川立飛”でしたが、ここは全然だめでした。各店福袋出してないし、初売りセールらしきこともやってないし、お客が全然少なかった...。何がしたいのか全然分からん。GUで服買ったけどそれだけ。福袋ブームは終わっちゃったのかなぁ~、なんて疑問まで湧いてきてしまいました。

不完全燃焼の家族4人。これじゃアカンと足を伸ばして“イオンモールむさし村山”に行ってみました。

001_201601030130050d6.jpeg
※今回ショッピングモールの写真は全然撮れませんでした。これが精一杯。

そうすると...

おぉ~~!!凄い人!!!
盛り上がってるじゃないの~~。

福袋も各店出していて、もう2日目ということもあり、残り僅かなお店も続出!まず~~い!!あせっちゃうじゃないの。

やっぱり正月のショッピングモールはこうでなくっちゃねぇ~~。楽しいなぁ~~♪嬉しいなぁ~~♪
ららぽーとはなんだったんだ!まったく!!
家から比較的近くていいと思ったんだけどねぇ~。もう行くことはないでしょう...。


あぁ~~楽しかった。長女ちゃんなんかお年玉いっぱい貰ってるからこれでもか!とばかりに洋服買ってましたよ~。羨ましい。

で、ちょっと調べたら、今すっごいはまってることがあって、その関連のお店が更に30分北のアウトレットモール、“三井アウトレットパーク 入間”にあることが判明!!しかも30分後にタイムセールがあるらしい!


よし!!行っちゃおう~~!!!

そしたらこっちも盛り上がってた~!凄い人。


そしてこれが僕の目指したお店。

002_20160103013006c40.jpeg

タイムセールの品はパスして、福袋買っちゃいました~!!

003.jpeg

自分史上最高額の福袋です...。手が震えた...(笑)


じゃ~ん!!これが中身です~。

005_20160103013351068.jpg

かなりお得でしたよ~!!

欲しかったものが一気に揃ってしまった。

これが何なのかって言う話はまた今度。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かっこいい

お得にゲットできて良かったですね。
福袋って、自分にお年玉あげるみたいな感覚で気持ち良いですよね。
賑わってるショッピングモールで買った方が、運気も上がるような気がします。
たびぱぱさんが颯爽と自転車で走っている姿が浮かんできますよー。

福袋〜😊

福袋〜。いいですね〜。
私は、買い物ベタなのか、福袋でいい思いをしたことがないので、購入は控えていますが、楽しそうだなぁ〜と思ったりもします。
それにしても、自転車グッズ、着々と揃ってきていますね〜😊。
自転車をこぎこぎする日も近いですね〜😊。ワクワクが伝わってきます😊😲。

カイリさん、こんにちわ~♪その3

わははは。
颯爽と...となるには時間がかかると思います。
実はロードバイク(ドロップハンドルのやつ)を購入したんですけど、これが跨ってみてビックリ。普通の自転車と全然違うんです!今からちゃんと乗れるのか(まだ納車されてない)緊張してます。

福袋のピチピチ変体スーツは家族から大笑いされてます。
でもかなりお得でした~。

いもこさん、こんにちわ~!

もちろん、中身が全く分からない福袋は買いません(笑)
この福袋はホントに中身が見えなかったんですけど、店員さんにすっごい聞いて購入しました。じゃないと恐くて買えない値段だったので。
結果めちゃくちゃお得感のある内容だったのでよかったです~!

今が一番楽しい時なんでしょうね。
まだまだ揃えなくちゃいけないものがあるので色々楽しんでます~。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!