今更ですが...MOMOTAROH FANTASY 2015

岡山
01 /04 2016
本日からお仕事スタートしました!
でも今日は方針説明会と新年会だったので比較的早く終わった。
徐々に正月ボケを直していきますよ~。

さて...
今更ですが、クリスマス時期にアップ出来なかった岡山のクリスマスイルミネーション。

IMGP1044.jpg


MOMOTAROH FANTASY 2015です~。

IMGP1064.jpg

と...

こんな感じでしばらくは昨年アップ出来なかった写真で更新していきたいと思っております。


いつもの桃太郎像が光の桃に包まれてます。

IMGP1046.jpg


見難いのでアップ。

IMGP1047.jpg

猿もキジも犬も一緒に桃の中。


駅横の巨大イオンもイルミネーション~。

IMGP1080_2016010421474683e.jpg

年末になると何か欲しくなる。自分にご褒美病が始まります。

この時僕の頭の中もある計画で埋め尽くされていました。

その話はまた今度。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。^^

そういえば我が家のクリスマスツリーもまだ輝いています。
今まではクリスマスが終わるとすぐ仕舞い込んでいましたが、7日に仕舞うらしいことを聞いてから毎年そうしているのですが、元旦過ぎるとだんだん飽きてきます。(笑)
正月モードから仕事モードへの切り替えも大変ですが、気持ちを切り替えて今年も頑張りますか。”

あけましておめでとうございますm(^0^*)m

あけましておめでとうございますm(^0^*)m
今年もよろしくお願いいたします!!!
ご挨拶に伺うのが遅くなっちゃってごめんなさいm(^^;)m

わあ!!あの桃太郎たちが
全員桃の中に!!!
でも、あれだともうひとつの家来(?)鳩が入れない(^^;;)
鳩、涙目(笑)

こんばんは♪

たびぱぱさん、こんばんは♪
モモタローファンタジー!以前、岡山駅で降りて偶然見ました。
桃太郎さん御一行のイルミネーションって以前と少し変わったかもしれないですね。
周りのイルミネーションも綺麗でした。
あ、そうそう、この桃太郎さん御一行には時々、鳩が加わるんですよね(笑
凸ぽち!

S氏さん、おめでとうございます~!!

中々コメントまでは出来ませんが、いつもお写真楽しみに観させてもらってます。
テーマ、コンセプトがあってホントに羨ましい~、といつも思ってるんですよ。

S氏さんちはまだツリーが頑張ってるんですね!(笑)
それも何だか楽しくていいですね~。
町のイルミネーションも大体正月までひっぱりますよね。その方が賑やかだし。

そうなんですよねぇ~。切り替えないと...
でもまだ3連休もありますから。それ終わりでいいかなぁ~なんて思ったりしてます(笑)

かじぺたさん、あけましておめでとうございます~♪

こちらこそよろしくお願いいたします~!!

わははは!
さすがです。そうそう!鳩も家来でした。
暗くて見えないけど、実は鳩もあの中に入っちゃってたり。逆に出れない...みたいな(笑)

Keiさん、こんにちわ~!

おぉ~~!!
岡山のイルミネーションご存知でしたか~。さすがでございます。

毎年色々趣向を凝らしているようですよ。
あと街中の用水路のイルミネーションもありますし。

普段は鳩も加わってます(笑)
鳩もキビ団子貰ったんですかねぇ~ww

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!