fc2ブログ

年が明けてからも順調にジョギングを継続中~。

日記
01 /05 2016
寒いのが大ッ嫌いなので、朝目が覚めても中々布団から出れないんです。いつもの冬ならば。
でも今年は何だかそんなに寒くないですよね。毎朝素直に起きてジョギングに出かけてます。

あと、仕事が始まってまだそんなに忙しくないこともあり、早めに帰宅するとすぐ寝ちゃう→翌朝5時に目が覚める→ジョギング。
といういい流れになってます。

したがって写真は夜明け前...。

image_2016010610534645b.jpeg


今朝は更に早かったから東の空もまだ真っ暗。

image00.jpeg

まだジョギング始めて1ヶ月は経ってないと思いますが、段々走ることが苦痛では無くなってきて、そうなるともっとスピード上げてみようか?とか少しずつマゾっ気(笑)が顔を出します。そうするとしめたもんです。

そして何よりも、今の僕にはジョギングをしたり、休日を楽しんだりする精神的余裕があると言うこと。それが何より今一番嬉しいのです。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

なぬっ!

ジョ、ジョ、ジョギングとな!
なんて健康的なんだ~!
しかも、たびぱぱさんの起床時間は、
僕の就寝時間とあんまり変わらない~!
なんて不健康なんだ!
とほほ…。

なかゆくいさん、こんばんわ~♪

今ちょっとブログを調べたら、6年前までジョギングをしていたようです。6年ぶりに再会しています(笑)
当時走り過ぎたのか足を故障してしまい、それ以来走っていませんでした。
出張にも持って行けるジョギングシューズを見付けたので再開してみる気になったのです。

今は早く寝てるので早起き出来てるんですけど、残業が増えてくると難しいかもしれません。
でも出張先では少なくとも走ろうと思ってます~。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は2016年から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!