今週末納車予定~~(^O^)/

日記
01 /06 2016
これ買っちゃった~♪

image (3)

清水の舞台から飛び降りたつもりで...いやいや。

調べたら“清水の舞台”ってビルの4階程度(生存率85%)だそうなので、訂正して...

アベノハルカスから飛び降りたつもりで買っちゃいました~~!!


まぁ色々語りたいのですが、それはまたいつか。

image (4)

とりあえず土曜日(あと3日~♪)に納車なんです~。

楽しみだぁ~~!!


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪

すごいの買っちゃいましたね^^
これは、納車が楽しみですね

いろいろ語りたいこと
またの機会に是非、聞かせて下さいd(^^)

bonbonnoさん、おはようございます(^O^)/

色々調べてたら面白くなって欲しくなって、またショップで話聞いてたらこんなの(ドロップハンドル)になっちゃいました^_^;
納車が三連休の頭なので楽しみです〜!

でもちゃんと乗れるのか心配…。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!