お餅飽きてませんか〜?

料理
01 /07 2016
先日テレビでやってたので、カミさんに頼んで作って貰いました〜(^O^)/

“もち カルボナーラ”で〜す!

image (1)

つまりお餅のカルボナーラ。パスタの代わりにお餅を使います!

テレビでやってたのもそうですし、クックパッドでも紹介されていますが、生クリーム使ってソースから作る様なレシピになっていますが、カミさんに相談したら「これ使えばいいじゃん!」とひとつ100円の市販のカルボナーラソースを二つ購入〜。さすがです!!(因みに4人前)

image (2)

お餅はレンジでチンして食べ易い大きさに切っておきます。

お餅以外の具は、ブロッコリーにシメジにベーコン。

簡単だしめちゃくちゃ美味い!!


正月の余ったお餅にも、もう飽きたしなぁ〜って思ったらオススメですよ〜。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

これは 簡単で美味しそう(●^o^●)

明日、さっそく市販のカルボナーラソースを
買って来ます(^O^)/

こっぺさん、こんばんわ〜(^O^)/

市販のソースを使うと簡単でオススメですよ〜(^O^)/

お餅って実は色々使えるですね!
そう考え出すと逆に追加で買っちゃうかも知れません(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!