納車~~♪

日記
01 /11 2016
3連休の初日、土曜日に自転車が納車されました~!

image (6)

このお店のことも含めて、その内あ~だこ~だと書きたいと思っております。

初心者の為分からない事だらけなので、色々質問したり相談したりを全て親切にご説明、ご対応頂いた後無事に納車!

image (7)

やった~~!!


このお店は多摩川沿いにありまして、そのまま多摩川のジョギング&サイクリングロードを走って家に向かいましたが...

楽しすぎる!!

も~~止まらない!いつまででも乗っていたい気分になります。

さっそくちょこっと長めに乗ってやろうと計画中です~。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

たびぱぱさん、こんばんは♪
新車の自転車納車、おめでとうございます。
自転車っていうかロードバイクですね。本格的~。
栃木県ではロードバイクは人気があって、ローカルテレビの「とちぎテレビ」ではロードバイクの番組もやっていますよ。
慣れるまで乗りにくそうなので気をつけて~。
凸ぽち

おお!!

かっけーーーー\(≧∀≦)/v-238
v-308納車!!!!!
わくわくですねえ~~~!!!
奥様サンタさんに感謝!!ですね~~(^^*)v-344

ついに!

スリムでかっこいい~!
多摩川ぞいをすいすい走るのはさぞ気持ちがいいでしょうね。
良い相棒ができましたね。
さてさてこの相棒とどこまで行くのかな?

Keiさん、おはようございます(^O^)/

お返事遅くなりました〜。すいません。

ありがとうございます〜!
ほんとに買っちゃうとは、自分でも驚いてます(笑)

そうそう!
宇都宮とかかなり自転車ライダー向けの施設作ったり力を入れてるようですね。
今ブームはピークに来ていますので、まだまだこれから盛り上がるから町おこしにもってこいだと思います。
その内栃木とかも自転車で行けるようになりたいです〜。

かじぺたさん、おはようございます(^O^)/

ありがとうございます〜(^O^)/

そうなんです。サンタに感謝です!!
今楽しくて仕方ありませ〜ん。

カイリさん、おはようございます(^O^)/

色がちょっと地味だったかなぁ〜なんて思いましたが、その分派手な色の服着て乗ります(笑)

多摩川が近くなかったらこのタイプは買わなかったかも知れません。
本当に気持ちいいですよ〜!

休日には天気が良ければ色々行ってみたいと思ってます〜。
その内横浜とか走れたらいいですね〜。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!