ケーキじゃないよ。パン屋さんのパンですよ。

東京
02 /05 2016
先日の節分の時、日野バイパス沿いにある角上魚類 日野店に恵方巻きを買いに行きましたが、その並びに人が群がる小さなパン屋さんを発見。

20160204195932a27.jpeg

角上魚類で買い物を済ませ、そのまま向かってみました。

中はかなり狭く、対面販売方式。ショーケースにケーキの様に並ぶパンを選んでレジで取ってもらいます。

何が人気なんですか〜?って聞いたら色々教えてくれたけど、その中には無かった一番目に付いたショートケーキみたいなこれを購入〜(←ひどい?ww)

201602041959340e0.jpeg

僕の前に並んでた人はみんな食パンや雑穀パン?やクルミパン?を買っていた様なので、そういう答えが欲しかったんだけど、菓子パン系が人気の様でした。
どれも菓子パンと言うよりケーキみたいで、目移りしてすっごい悩みます。

イチゴのこれ(名前覚えてない)もクリームたっぷりでめちゃくちゃ美味しかった!!

角上魚類に行くついでに、また今度寄ろうと思ってます。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!