えんぴつ?

愛知
02 /13 2016
名古屋の栄だったかな?の歩道で見かけた車止め。

IMGP1530 (540x405)


えんぴつ??って思ったけどホントはどうなんだろう?

IMGP1531 (540x405)

ネットを掘っていけば分かるのかもしれないけど、めんどーなのでしません。

それよりもこういう部分にも何かしらのデザインを求める人間って面白いなぁ~、って思った。

それだけでいいんじゃないかなぁ~って。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小人

7人の小人風にみえました。妄想膨らみ過ぎちゃったかな?(笑)
昔サンリオに7人の小人のキャラクター商品があって、それを思い出しました。
このデザイン、面白いですね!

カイリさん、こんばんわ〜(^O^)/

いえいえ!そうでもないですよ。いい線いってるかもしれません。
えんぴつではなく、衛兵(歩道を守っている)のイメージみたいです。本当は。

車止めの様な物にもデザインを求めるところが面白いなぁ〜と思いました。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!