今日は自転車でどこ行こう? その8 夕暮れの橋

自転車
02 /25 2016
自転車に乗っていると、もっともっと走りたい。まだまだ走れる。
な~んてやってると暗くなるまで走っちゃうことが多いです。

というわけで多摩サイ(多摩川サイクリングロード)の夕景の中の橋。

府中四谷橋。

IMG_6601.jpg


是政橋。

IMG_6602.jpg

早くもっと日が延びないかなぁ~。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

月+夜空+夕焼けのショットが綺麗ですねぇ~^^

日が延びるのもあともう少しですかねぇ~

パオーンさん、おはようございます(^O^)/

いつもコメントありがとうございます〜m(_ _)m

寒いのが苦手でして、少しでも早く日が伸びて春が感じられるようになって欲しいと思っております。
自転車も暗くなると怖いので、日が伸びれば気分的にかなり楽になります。

こんにちは~(^0^*)ノ

お月さまが、ずっと見守ってくれてますね(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かじぺたさん、こんにちわ〜(^O^)/

この日は天気が良くて月も綺麗に見えていました〜(^O^)/
でも本当は危ないから夜は走りたく無いんですけどね〜。
暗くなったらお家に帰る、がパターンになっちゃいました^_^;

鍵コメさん、こんにちわ〜(^O^)/

ブログ覗いて、休止してるのは存じておりました〜。
残念ではありますが、また復活されると信じてお待ちしております!

今はネクストステージに専念して頑張ってくださいね〜(^O^)/
応援してます〜!!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!