今日は自転車でどこ行こう? その9 さ、寒い…

自転車
02 /27 2016
も〜最近は全然自転車に乗る時間が無い!!

時間が無いというか、家にいない、東京にいないと言うのが正解か。
滋賀→福岡→長崎→徳島→京都、そして今は大阪→長崎→大阪→滋賀…

家に帰れん…orz


この時は少し早く帰れたので、もう夕方だったけどたまらず自転車走らせた。

IMG_6628.jpg

これはサイクルコンピューター。走行スピードとか距離などが分かります。アマゾンで2千円だった(≧∇≦)
いつもスタート前に写真を撮っておいて、帰ってきたら引き算で走行距離を出してるんです。高いやつはきっとラップ機能とかあるんだろうなぁ〜。


多摩川サイクリングロードを少し走って、是政橋を渡って連光寺坂へ。

IMG_6632.jpg

山の向こう側に下ると聖蹟桜が丘。関戸橋を渡って多摩川沿いに帰る。

これが時間が無い時のちょびっとサイクリングコース。

しかし家を出た時は何ともなかったのに、多摩川に出た途端にミゾレが降り始めた!
顔に小さい氷の粒が当たる。


帰宅して夜はカミさんとちょっと郊外へ買い物に。

IMG_6634.jpg

八王子の方だけど雪がガンガン降り出した。


はぁ~~...

寒い...


そう言えば春物のサイクルウェア揃えとかなきゃかなぁ~。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!