お腹がブッ壊れた…

滋賀
03 /04 2016
長崎がホントに寒すぎたんだよ〜。

大阪、長崎とやっつけて、あぁ〜〜終わった〜。明日からの滋賀は打ち合わせだけだからのんびりしよう〜って思ってたらとんでもなかった。

朝起きたら胃がムカムカする。これ以上の症状はあえて控えるけどとにかくトイレに何回も行かなくてはならない羽目になった。食欲は一切無く何も食べる気はしないけど、水分だけはとらなくちゃ。

↓冷えた飲み物をお風呂に沈めて温めているところ。

2016030422195961d.jpeg


そんな状態で米原に行ったり…

20160304222001216.jpeg


琵琶湖沿いに少し歩いたり…

20160304221958100.jpeg


もちろん途中にあったデパートのトイレに駆け込みましたが(笑)

201603042219574ec.jpeg

でも滋賀のホテルで安静にしている時間が少しあったから、今日は胃のムカムカは治まりました。
食欲はまだあんまり無いんだけど、食べれないことはない。

まだ完全じゃないけど、快方に向かっているようです。

長崎が寒すぎたせいもあるんだけど、考えたら1ヶ月休んでない。それもあるのかなぁ〜。
若い頃は休まなくったって全然平気だったのにね。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

休みなく働いてたから、体が休みたいよ~って言ったのかな?
体調不良のときはどうかご無理なさらず。
もう快復されましたでしょうか?

旅行や出先でお腹の調子が悪くなると大変ですよね。
そういえば私も長崎を観光してる途中に急にお腹が壊れてトイレをはしごした経験があります。
夏なのに冷や汗かきました。

カイリさん、ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

多分ウィルス性の腸炎かな〜と思います。抵抗力が落ちてたんですね。
もう3日ぐらいまともに食べれず、ほとんどポカリスエットだけで動いてる状態ですが、今夜は調子が良さそうなので何か食べてみようと思います。

夏なのに冷や汗^_^; しかも旅行先で!!
嫌ですよね〜。

ただ普通に食欲があるって事が、とても幸せな事なんだと気付きました。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!