長崎空港で少し後から来る人を待つ方法。

長崎
03 /08 2016
レンタカー屋は空港店にしても大体20時までの営業なので、それまでに空港に到着しておかなくちゃいけない。
今回は最終便で飛んで来る同僚がいたので先にレンタカーを受け取っておいて待つ事にしました。


長崎空港を出てすぐの交差点に、“サンスパおおむら”という、娯楽施設の集まった場所があります。

20160308083100fda.jpeg

カラオケ、ゲーセン、インターネットカフェ、ファミレス…


そして、スーパー銭湯(^O^)/

20160308083100ba0.jpeg

それじゃあお風呂に浸かってゆっくり待ちますかぁ〜。


……


いや〜、最高〜。気持ちよかった〜。

もちろんスーパー銭湯内でも食事が出来ますが、そこそこ混んでたし、お一人様で食べる雰囲気では無かったので、向かい側の和食ファミレスで夕飯食べちゃいます。


焼き魚定食〜。

20160308083102841.jpeg

いやいやいや、最高だなぁ〜。

やっぱり干物っていうのは、人類史上最高の発明品ですよね〜。
世界遺産登録すべきだな。


すると同僚が到着の時間。

何も無かったふりして、「いや〜、待ちくたびれたよ〜。」と言っておきましょう(笑)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント

非公開コメント

これぞ

有意義な時間の過ごし方ですね!
長崎はお魚がおいしいそうですね。この干物も油がのってておいしそう!
いいよね、干物!ビバ干物☆

カイリさん、こんばんわ〜(^O^)/

長崎に行く事が多いですが、ず〜っとこの施設群が気になっててやっと行く事が叶いました。
スーパー銭湯さえあればいくらでも時間がつぶせます(笑)

宿に入ったのは遅くなりましたが、お風呂も入っちゃったしご飯も食べたしで、ホテルでゆっくりできましたよ〜。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!