山陽新幹線…。つまり西日本限定のイベントなのでイマイチピンと来てなかったりします^_^;

福岡
03 /16 2016
博多駅〜(^O^)/

20160316225249790.jpeg

エヴァンゲリオン風デザインの新幹線が走っているのは何となく知ってましたが、詳細は知らなんだ。

201603162252451bd.jpeg

昨年、山陽新幹線は40周年、エヴァンゲリオンはテレビ放映開始から20周年とどちらもキリがいいのでコラボしよう!という事だったみたい。


博多駅構内にもその関連のレストランがありました。

20160316225246f22.jpeg

入らなかったけどね(笑)

店の外からパチリ。スンマセン。

20160316225247a9b.jpeg

どんなメニューがあったんだろう?

ガンダム世代ですが少し気になりますね、やっぱり。

当然アキバのガンダムカフェは体験済み。


駅の売店もこんな感じだった。

20160316225507164.jpeg

エヴァンゲリオン新幹線も見てみたいけどなぁ〜。
しょっちゅう走ってるわけじゃないから難しいだろうな。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!