大阪のお土産

大阪
03 /21 2016
お笑い好きの長女ちゃんに大阪のお土産。

なになに?長女ちゃん何処か具合が悪いの?

IMG_7589.jpg

いえいえ、よく見てくださいな。

製品名は“ヨクスベ〜ル”です!


エガオナクナールとミンナワラワフェン配合だって。

IMG_7590.jpg

効能が最悪!!((((;゚Д゚)))))))

IMG_7592.jpg

箱から出すとこんな感じ〜。完全に風邪薬と間違えそう。

IMG_7594.jpg

錠剤の正体は…

IMG_7595.jpg

ご想像の通りラムネでした(≧∇≦)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは!

これ知ってます!
宮古島の友だちに、「シアワセニナール」と「ヨクホレール」を買って行ったら大ウケしました!

なかゆくいさん、こんばんわ〜(^O^)/

僕は全然知らなくて、お土産コーナーにあったから買ったんですけど、すっごいヒット商品だったみたいですね。
バッファロー吾郎の木村さんの持ちネタから生まれたんだとか。

成分とか効能とか読んでると楽しいですよね〜!

細かいところまで

大阪土産には最適!
細かいところまで徹底してますね~。
成分のところ、よく考えたなぁって関東人は感心しちゃいます。
ミンナワラワフェンが特に好きです!

カイリさん!おはようございます(^O^)/

ほんと!よく思い付くなぁ〜って感心したり、ニヤニヤしたり(笑)
こういうの大好きです!
これ他にも種類があるので、また大阪行ったら買って来たいなぁ〜って思ってます。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!