飲み物タ〜イム!! その1 瀬戸内産はっさく果汁使用 はっさく のむヨーグルト

日記
04 /04 2016
ふふふ...。 これ、美味いぞ...。

20160329073302bb7.jpeg

ちょっと怖い!

岐阜のミナモ君もおすすめのこちらは、実はブロ友さんおすすめだったので早速飲んでみた!!

“ 瀬戸内産はっさく果汁使用 はっさく のむヨーグルト”

柑橘系の香りがすっきりしてて美味い!!こりゃいいねぇ~~。

20160329073303dcd.jpeg

ひこにゃんも気に入ったようですぞww


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さっそく

さっそく飲んでくれてありがとう!
すっきりしててさわやかでしょ?
思いっきり期間限定な気がするので(笑)私はみつけたら買うようにしてます。
でもスーパーとかではみないんだよね~。コンビニ限定なのかな?

カイリさん、おはようございます(^O^)/

実は以前ジョギング続けてた時もそうだったんですけど、運動してる時ってヨーグルトをよく食べるんです。最近も出張先でヨーグルトのでっかいやつを買って食べてます。

多分、ヨーグルト=体に良さそうだっていうイメージと、甘いものを控えてるからヨーグルトぐらいはいいだろうという何の根拠もない理由だと思います(笑)

お煎餅のしゃり蔵もそうですが、コンビニオンリーの製品って多いですよね。

それにしてもこの、はっさくは美味しかったなぁ〜。
僕も定番にしそうです(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!