お花見 その2 三刀屋川の桜並木

島根
04 /03 2016

コメント

非公開コメント

No title

綺麗な桜のトンネルですねぇ~^^

しかも晴ですかぁ~

パオーンも他のブロガー様も天気には
恵まれませんでしたので羨ましい限りです^^

パオーンさん、おはようございます(^O^)/

本当に運が良かったです〜。
実はこの翌日は結構強めの雨でした。
東京も寒かったとカミさんから報告がありましたし、素晴らしい場所で天気に恵まれたなぁ〜と思います。

すっごいあったかかったですよ〜(^O^)/

心の風景

日本人の心の風景が、そっくりそのまま在る!
こんな美しい景色を目の前にみたら魂ぬけそう~。
「お迎えが来たんだ」って思っちゃいそう(笑)
桜の木一本一本が気持ち良く枝を伸ばしていますね。
島根にこのような名所があったのか~!
グッドタイミングで見られたたびぱぱさんが羨ましい!

カイリさん、おはようございます(^O^)/

わははは!
“お迎え”は良かったですね〜!
でも確かに神々の集まる地ですから、斐伊川なんて朝靄が出てると凄い幻想的なんですよ〜。

これだけの桜並木なのに、出店が出たり提灯下げたり、桜祭り〜!!とか謳って人集めたりしない所が凄くいいなぁ〜と思いました。
みんな写真撮ったり、桜のトンネルをのんびり鑑賞しながら散歩したり、これこそご本当の花見だなぁ〜って雰囲気なんです。

今回は本当にラッキーでした。天気も良かったし。
多摩川も含め、やっぱり川沿いが好きですね。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!