今日は自転車でどこ行こう? その16 二回目の奥多摩湖 その2

自転車
04 /08 2016
多摩サイ(多摩川サイクリングロード)の終点、玉川兄弟像から一般道に出て山の中に入って行きます。

IMG_7948.jpg

多摩川があんな低い所に〜。

この辺まで来るともう交通量は数えるほどだし、やっぱり自然の中を走るのって気持ちいいなぁ〜♪


奥多摩大橋。

IMG_7952.jpg

山の中でこういうデザインの建築物見ると、おお!ってなりますね。

IMG_7956.jpg

そしてすでに僕の中では、このサイクリングコースのランドマークになってます。

後これくらいかなぁ〜って考える基準になってます。


白丸ダム。

IMG_7958.jpg

前回はこれ気付かなかったな。

トンネルの脇にあるので、トンネル走っちゃうと気付かない。


白丸湖。何とも言えない色。

IMG_7965.jpg


段々登り一辺倒になります。

IMG_7966.jpg

トンネルをいくつも潜って…

IMG_7967.jpg

でも2度目だから、こうなるとゴールが近い合図だと分かっていました。

やっぱり1度目よりも2度目、2度目よりもきっと3度目の方が楽に感じるのかも知れませんね。


つづく。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 



コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!