熊本の地震

日記
04 /15 2016
熊本の地震で被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
無事であった方も繰り返される余震に心休まらない時間を過ごされていること、心中お察しします。

余震がおさまり、復興に向け前進できる日々が少しでも早く来ることをお祈りしています。


   

  熊本地震災害緊急支援募金

3a68bf848b546d93612c.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお!

もう、こんなのが出来たんですね!!!
あ、これ・・・私のじゃダメだーーー!!!
旦那にお願いしよう!!!

かじぺたさん、すいません(-_-;)

画像にはリンクを貼っていないんです。
その上の文字をクリックするととびます。画像にリンクを貼る方法が分かりませんでした。
紛らわしくてホントすいません。
注意を加えました。

やり方わかったら教えてくださいm(__)m

かじぺたさん、出来ました!

やり方分かりました~!
画像からとべるようになりました。お騒がせしました。

って、今また熊本6強...。

怖いだろうなぁ~。ホントに心配です。

ありがとうございます(^^*)

私も色々貼っておきました(^^*)
本当に、早く収まってくれると良いんですけど・・・

かじぺたさん、おはようございます!

また東北の時とは違った、内陸が震源地であった被害。
東北の時は津波がクローズアップされ地震そのものの被害はイマイチ分かり辛い部分がありましたが、今回は地震そのものの破壊力を目の当たりにしたような気がします。

1日も早くライフラインが復旧し、少しでも早く物資が届くことを祈るばかりです。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!