北上川 その3 おまけ

岩手
04 /18 2016

kumamoto.jpg
他にも色々と方法はあるかと思います。
離れた地にあって祈ることしか出来ませんが、
今僕に何が出来るのか常に考えていきたいです。




北上川で見かけたボート競技の練習に励む風景。

IMG_8273 (540x405)

ボート競技って馴染みが無いからなぁ~。

是非一度レースを見てみたいもんだ!!と思いました。

昔“レガッタ〜君といた永遠〜”って漫画があったなぁ~って思い出しましたが、調べたらドラマ化もされてたんですね。
とりあえずブックオフで探してみようかな。


岸にこんなの置いてあった。

IMG_8281 (540x405)

休憩用の椅子かな?なんて思ってたら、


ボート用の椅子だった(笑)

IMG_8280 (540x405)

そうかぁ~。ボートグッズを売ってるお店もあるんだろうなぁ~。

あと靴とかどうするんだろう?専用のものがあるのかな?


などと興味が広がりますね。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 




コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!