岩手県は盛岡から青森へ。寝過ごしたら大変!北海道まで行っちゃうよ。

瞬間移動
04 /20 2016
岩手県は盛岡駅から新幹線に乗って〜、

IMG_8456.jpg


新青森駅に到着〜。

今新幹線は函館まで行ってますから、寝過ごしたら大変!(笑)

でもいつの日か新幹線で函館まで行ってみたいもんだ。


そして青森駅〜。

IMG_8459.jpg

右の茶色い建物は、ねぶたの家ワ・ラッセ、左の白い建物がエーファクトリー、その向こうに青森ベイブリッジと更に奥には青函連絡船メモリアルシップ八甲田丸。

この辺のことについては、2012年の家族旅行でどうぞ。

まだ新幹線じゃなかったけど、青函トンネル潜って函館まで行ってます。


IMG_8460.jpg


今回はお仕事ですし時間も無いのであまりぶらぶらしませんでした。

IMG_8462.jpg

改札側にあったねぶたのミニチュア。


4年前かぁ〜。家族旅行楽しかったなぁ〜。


kumamoto.jpg
他にも色々と方法はあるかと思います。
離れた地にあって祈ることしか出来ませんが、
今僕に何が出来るのか常に考えていきたいです。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!