そうか!誕生日だったのか〜。すっかり忘れてた^_^;

瞬間移動
04 /23 2016
今週末はあちこち行かなくちゃいけなかったからなぁ〜。

まずは北海道。

これは千歳市のマンホール。

20160423121033fb0.jpeg

シャケと飛行機が描かれてます。

千歳市は新千歳空港があるからね。


北海道をやっつけたら羽田に戻って新宿を経由して山梨へ。着いたのは23時ぐらい。
翌日レンタカーを借りて八ヶ岳を目指しました。

201604231210359a7.jpeg

最高の天気だったなぁ〜。

今年一番気温が高かったらしく暑いぐらいで、北海道→山梨で寒いかな?と思ってコート着て行ったけど全然必要なかった。

山梨から夜一旦家に戻ったら、机の上に“お誕生日おめでとう〜”のメッセージボードが置いてあった!!

2016042312103213e.jpeg

長女ちゃん作。ケーキは長男君が買ってきてくれました〜!

そうか〜…誕生日だったのか…。

どうもありがとう〜(^O^)/

そしてケーキを食べて速攻寝た!!(笑)


そして朝4時に起きて5時のバスで羽田へ。寝坊しなくてよかった〜〜。

20160423121035599.jpeg

今度は長崎。

行ってきま〜す(^O^)/


kumamoto.jpg
他にも色々と方法はあるかと思います。
離れた地にあって祈ることしか出来ませんが、
今僕に何が出来るのか常に考えていきたいです。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

北海道から羽田経由、山梨、そして翌朝、
羽田から長崎と ハードに飛び回って
お疲れだとは思いますが
このメッセージボードとケーキを見ると
頑張ろう!って気持ちになりますよね

メッセージボードのコメント “うるっ” ときますね

わあ!!

これは泣けちゃいますね~~(;∀;)v-238
長女ちゃんも長男君も、ええ子やあ~~~(^^*)

千歳のマンホール、しゅてき!!!
鮭、美味しそう!!!
でも、『げすい』っていまどき見ると
”ゲスい”のかと思っちゃいますよね(^o^;)

改めて、御誕生日おめでとうございますm(^^*)mv-238
奥様、御大事に(^^*)

bonbonnoさん、おはようございます(^O^)/

そうなんです〜(^O^)/
メッセージボードとケーキにパワーを貰って長崎に行って来ました〜!
何よりも子供の成長が1番嬉しいんですよね〜。

誤字脱字は勘弁してやりました(笑)

かじぺたさん、おはようございます(^O^)/

知らない間に子供は成長してるんだなぁ〜、って感じました。
長女は図画工作が苦手だったんですけど、最近は描いたり作ったりする事に目覚めたようですし。


> ”ゲスい”!!
www
浮気はダメだぞ〜、ですね(笑)

ありがとうございます〜!
人生まだまだ勉強だなぁ〜と思う毎日です。

お陰様でカミさんは昨日ぐらいから体調が良くなったようです。
本当によかったです〜(^O^)/

涙腺崩壊しました。
たびぱぱさんとしては、こんなうれしいことないでしょう!
いい娘さんだわ~。
長男くんもケーキ用意してくれたんですね~。
家族のために一生懸命働いてるお父さん。誇らしいお父さん。
ちゃんとお子さんたちはわかってるんだなぁ(涙)
お子さんたちのためにも、たびぱぱさんはずっと健康でいなくっちゃね(^。^)/
あらためて。お誕生日、おめでとうございまーす!


カイリさん、おはようございます(^O^)/

どうもありがとうございます〜。
色々あるけれども、何はともあれ成長してくれてるんだなぁ〜と今回の誕生日では感じました。

健康と言えば、未だにちょっとずつですが体重落ち続けていて、着る物の選択肢が増えて楽しいです。
この調子で頑張りたいなぁ〜と思います(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!