歩道の植え込みのツツジが満開です。

自然
05 /02 2016

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

すっかり、新緑とツツジのシーズンですね☆
桜を追いかけてメガゴールデンウィークで北海道に行くのも良いと思うというかうらやましいんですけど、近場の静かな公園でツツジを見るのも心がなごみます♪

今も時々、熊本で震度3とか地震情報が入りますね。
そんなに関東まで知らせる必要はない気もしますが、被災地は今も大変なんだということを忘れないように、こう知らせてくれるのは良いことですね。

凸ぽち

Keiさん、こんばんわ〜(^O^)/

本当にあっという間だなぁ〜とツツジを見て感じました。
ついこの間桜の写真をアップしたと思ったんですけどね。
ツツジが有名なお寺や公園もありますよね。
そういうところにも行ってみたいです!

東北の時もそうでしたが、当分は余震が続くでしょうね。
現地にいる方はまだまだ不安なことだと思います。
被災された方も、1日も早く安心して暮らせる環境が出来ればいいなぁ〜、と思ってます。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!