今日は自転車でどこ行こう? その27 ダム湖巡り その5 津久井湖

自転車
05 /14 2016
相模湖を後にして最後の目的地、津久井湖を目指しました。

津久井湖は相模湖のすぐお隣です。

IMG_9162.jpg

自転車で自然の中を走るのは最高に気持ちいい!!

木々が発する冷たい酸素や、土と緑の香りを胸いっぱいに入れて走るのはどんな薬よりも体に効きそうな気がします。
その代り登りは頑張らないとですが(笑)

でも登ったら大抵はその分気持ちよく下ることが出来るようになっています。


相模湖から津久井湖までは北側の山の中の道を行こうと思ったんですけど、なんと通行止め!!

IMG_9164.jpg

が~ん!!

津久井湖の山側の道は前回通ったんだけどなぁ~...(その時のこと→今日は自転車でどこ行こう? その7 津久井湖)。

残念。引き返して国道を走ります。


そして、最終目的地の津久井湖に到着しました~~!!

IMG_9168.jpg

ここでしばし休んでから帰路に着きました。

IMG_9167.jpg

全走行距離は100kmちょっとと普通でしたが、宮ヶ瀬湖までの登りがきつく時間がかかってしまいました。

でも山の中を走行するのは最高に気持ちいい~!

やめられませんねぇ~~。


ダム湖巡りの旅、おしまい。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!