期間限定 しゃり蔵 梅ちりめん味 紀州産南高梅 乾燥梅肉使用

日記
05 /15 2016
期間限定のしゃり蔵~。

今回は梅ちりめん味!!

IMG_9306.jpg

3年前、“梅のしゃり蔵”っていうのはありましたね。(その時の記事→緊急ニュ〜〜〜ス!!! 期間限定 “梅のしゃり蔵”だしうめ味発見!!!


梅ちりめんって万歳コンビだったのかぁ~(笑)

IMG_9307.jpg


開封すると梅の香り!!

IMG_9308.jpg

口に放り込むと魚出汁の風味。そこに梅の香りと酸味。

これはたまらない!!

今回のもめちゃ美味だぁ~~!!


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むふふ

買いました~!

なかゆくいさん、おはようございます(^O^)/

さすがでございます(^O^)/
まだまだしゃり蔵人気は衰えていないようですね!

お口に

まだ食べてないのに、お口に唾液が広がってきます(笑)
梅の酸味を想像して・・・・
コンビニで探してきます!!

カイリさん、こんばんわ〜(^O^)/

是非ご賞味ください!
これも止まりませんよ〜(笑)

お茶があったら最高ですね〜!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!