森の中を散歩した後信玄餅のアイスクレープを食べてみた。

山梨
05 /16 2016
まだ風が冷たくて肌寒い山の中を少し散歩しました。

IMG_9294.jpg

IMG_9295.jpg

この日は曇り空だったので気温も少し低かったのでしょうが、木々の緑はもう完全に春の様相です。

IMG_9301.jpg


なのでアイス食べます(笑)

IMG_9302.jpg

山梨と言えば信玄餅。

信玄餅のアイスがコンビニで売ってたので車の中で食べました。

IMG_9303.jpg

信玄餅とアイスがクレープで包まれてます。

IMG_9305.jpg

和のアイスだ!これは面白いなぁ~。

今度はカップタイプのを食べてみたいですね。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

始めてみました!

はじめまして・・・
信玄餅のクレープって始めてみました!
これだと、お土産屋さんではなく、矢張りコンビニなですかね?
今度、あちら方面に行ったときに是非食べてみたいです(^_^.)

還暦おやじさん、こんばんわ〜(^O^)/

ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

僕はたまたまコンビニで買いましたが、多分山梨のサービスエリアなんかでも買えるんじゃないかと思います。
クレープ以外にもカップのアイスもありましたよ。
お値段は高めです(笑)

是非山梨に来られましたらご賞味くださいませ(^O^)/

どこかでみた

どこかで見かけたことあります、このアイス。温泉だったかな?
よし、今度見かけたら買ってみます。
きなこと黒蜜の味がするのかしら???

カイリさん、こんばんわ〜(^O^)/

僕もね、どこがで見かけてはいたんですよ。
多分僕の場合はサービスエリアだったんだと思います。

もちろん!
きな粉と黒蜜が入ってますよ〜!

きな粉と黒蜜とバニラアイス。合わないわけが無いですよね〜(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!