今日は自転車でどこ行こう? その43 雛鶴峠を超えて富士四湖巡りの旅 その3 河口湖に到着~!&四湖制覇!!

自転車
06 /11 2016
こんな感じのルートで…




河口湖に到着です〜(^O^)/

IMG_9586.jpg

来れるもんですね〜。

それにしても本当に外人さん多いなぁ〜。


振り返ると富士山〜!

IMG_9594.jpg

でもこれでゴールではございません。

山中湖は以前行きました(山中湖に行った話)ので今回は省略して、河口湖に着いたのであと残り三湖周って富士五湖制覇を目指します!


湖畔で団欒する家族。「西湖はどっちですかぁ〜?」

IMG_9603.jpg

「あっちだよ〜!」


はいっ!西湖〜。残りニ湖!

IMG_9605.jpg

気持ちいい〜。

IMG_9608.jpg


途中樹海を通ったり。

IMG_9609.jpg

子供の頃旅行でこの辺走った時はちょっと怖かった記憶があります。


そしてひとつ飛ばして、本栖湖〜!

IMG_9615.jpg

ちょっと写真では遠くに見えるけど、時間がないので良しとしよう(笑)

IMG_9616.jpg

ここまでろくに食べておらず、お腹がぺこぺこだったので思わずちゃんと食事をしてしまった。

アイスコーヒーも飲んでしばしのんびりしました。

IMG_9617.jpg


そして河口湖方面に戻りつつ、先ほど飛ばした精進湖に到着!!

IMG_9622.jpg

これで富士五湖全て周った事になりました。

湖畔のサイクリングは最高に気持ちいい〜!!

あとは河口湖駅を目指します。


つづく。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 



コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!