大阪でビールを飲む

大阪
06 /03 2016
大阪で仕事を終えて見た夕焼け。

20160530115141910.jpeg

僕はお酒は基本的に飲みません。
飲み会があってもビールを一杯飲むだけです。それだけで顔が真っ赤になり、限界に達します。体質的に飲めないんでしょうね。

でもどういうわけだか、大阪の大型物件を終えたらなんだかビールが飲みたくなったので、スーパー玉出で買ったタラコをツマミに一本飲みました。

20160530115140cfd.jpeg

強制的にグッタリしたかったのかも知れません。

5月頭にこれは毎年ある大型物件をこなしましたが、今回の大阪が控えていたのでずっと気が休まらなかったから、ここでもうグッタリしよう、体(脳?)がグッタリしたいと言っているようでした。

そしてグッタリした〜!いつの間にか寝てしまいました。

それにしてもスーパー玉出安いなぁ〜。
タラコはこれで130円でした。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「強制的にグッタリしたかった」!
大変よくわかる表現で、思わず何度もうなずいてしまいました。
私はノンベで毎晩グッタリ。

アナゴさん、おはようございます!

ご訪問&コメントありがとうございます~!

仕事が終わって体も心も気が抜けて、更にグッタリする為に飲んでみました~。
毎晩グッタリ、羨ましいです(笑)

お酒全然飲めないんですよねぇ~。
でもビール1缶でグッタリ出来るから安上がりかなぁ~って思ってます(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!