ダブル誕生日会

家族
06 /08 2016
僕とカミさんは誕生日の月が同じなんです。
だからダブル誕生日会ww

そういう時はやっぱりコリアンタウンの新大久保と決まっております。

IMGP2176.jpg

韓流どっぷりなカミさんです。

IMGP2183.jpg

今回はこのお店。“チャムナム家”。

IMGP2187.jpg

チャムナムとは“くぬぎ”という意味だそうです。

コリアンタウンのお店はみんなこんな看板が外に置いてあります。

IMGP2188.jpg

横浜の中華街でも見かけますよね。

韓国の芸能人も来たのかな?

IMGP2191.jpg


なんと!!

子供達からプレゼントがありました!これはびっくり!!

IMGP2192.jpg

僕は高級剃刀を貰いました~♪

いや~~びっくりした!!子供達大きくなったんだなぁ~。とっても嬉しかった。

IMGP2195.jpg

じゃあ食べますよ~。いただきます~。

IMGP2197.jpg

チヂミにサムギョプサルに~。

IMGP2199.jpg

最近家族ではまってるワタリガニの醤油漬け、ケジャン~!!

IMGP2211.jpg

子供達も大きくなって忙しくなり、中々家族で出かけることが減りましたので、こうして揃って出かけると楽しいですねぇ~。

次はいつ行けるかなぁ~。それまでみんな頑張ろうねぇ~。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

ダブルでおめでとうございます!
おいしい韓国調理を囲んで家族でお祝いなんて素敵ですね。
お子さんも、とても実用的で良いものをプレゼントしてくれましたね~。
ナイスセレクト!
家族一緒に食事をすることは、今の時代にはとても大切な大事なことだなぁと思います。

それにしてもお料理がおいしそうですー!

No title

ご夫婦一緒のお誕生日会!
おめでとうございます。

外食、いいですね。
韓流好きの奥様には何よりですね。
(母にとっては、そう・・誰かに作ってもらえる食事ってポイント高いと思いますよ。)

お子さんたちからのプレゼント!
これ結構お高い(*^^)v
普段のパパさんのことよく見てますね。
記念品!っていうプレゼントももちろん子供からならとってもうれしいですが
実用品も毎回手に取ってこみ上げるものがありますね~♪

おめでとうございます!

ダブル誕生会ですか!
それはそれは、おめでとうございます(^_^.)
これからも、いつも一緒に行けるようにお元気に歳を重ねてくださいね~。

No title

ダブルお誕生日おめでとうございます。
大久保はコレアンタウンなのですね。
色々美味しそう!
素敵な一年をお過ごしください。

カイリさん、ありがとうございます〜(^O^)/

子供達は子供達で同じ月生まれなので、その時も新大久保で食事会ですし、あと家族忘年会か新年会の時も新大久保です^_^;
カミさん的には新大久保に行く口実が欲しいところなんでしょうね。

相手に何を贈れば喜んでくれるかを考えて、2人で相談したりっていう過程を想像して、成長したんだなぁ〜って嬉しくなりました。

家で食事するのでも、家族みんな揃って同時に食べることってほとんどないんです。
だからこういう時間が貴重になりました。

カミさんのお陰で?家族みんな韓国料理が大好きになりました。
とっても美味しかったです〜!

おこりんぼ母ちゃんさん、ありがとうございます〜(^O^)/

お祝い事、忘年会、新年会となると、カミさんが新大久保に行く口実になります(笑)
でも韓国料理本当に美味しいから家族みんな大賛成なんですけどね。

家族が中々揃わないから、外食の機会も物凄い減りました。
回転寿司なんて大分行ってないです。

そうそう!
実用品で、しかも自分のお金だったら買わないかなぁ〜?ってものがすごい嬉しいですよね(笑)
このカミソリの使い心地がめちゃくちゃいいんですよ〜!

還暦おやじさん、ありがとうございます〜(^O^)/

ほんとですね〜。
健康が何よりですよね。最近痩せて調子がいいので身にしみてます(笑)
この調子で頑張ります〜(^O^)/

amiさん、ありがとうございます〜(^O^)/

そうなんです!
新大久保に行くとびっくりしますよ〜。
韓国食材のスーパーなんかもあったりして、いつも行くとお土産に色んなキムチを買ってきます。

はい!
今年一年も頑張ります〜(^O^)/

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!