1年ぶりのログキット

長崎
06 /14 2016
今回長崎が初めてだというメンバーがいたので、それじゃあ佐世保バーガーでもどうだい?ということでログキットに行きました。

IMGP2237.jpg

IMGP2243.jpg

長崎初めて君には名物の特大バーガーを勧めますが、僕は小さ目のしかもチキンのやつ。

IMGP2241.jpg

セットのポテトは何種類かあって選べますが、僕はいつもの顔のポテトにして...

ケチャップで遊びながら食べます(笑)

グェッヘッヘ、血の味がするぜ~~。

IMGP2240.jpg


口紅塗ってみたの♡ 私かわいい?

IMGP2244.jpg

なんてやりながら写真撮ってたら長崎初めて君も真似しだしたよ(笑)


次回ログキットに行く機会があったらもうハンバーガーは食べないかなぁ~。最近はカロリー気にしてるので(年齢的にね)。
ポテトだけにしよ~っと。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

情報ありがとうございました

こんにちは!
周辺情報、ありがとうございました。
今日はバーガーですが、佐世保となると残るは海自・・・期待していいですかね?
先にお聞きしちゃいますが、基地の見学みたいなのはできるのでしょうか?
一度行ってみたいなと思っていますので・・・

還暦おやじさん、おはようございます!

艦艇の見学出来るみたいですね~。土日の限られた日だけみたいなので、お調べの上行かれた方がいいようです。申し込み等手続きも必要みたいですよ。

それよりも軍港クルーズの方がお金はかかりますが(2千円?)簡単そうでお勧めです。

米軍基地の開放日は7月4日みたいです。これも調べないとですが。

僕は横須賀が以前実家だったので横須賀の米軍基地の開放日には遊びに行ったことがあります。http://kururinpapa.blog56.fc2.com/blog-entry-373.html
基地内から横須賀港の花火大会を観ることが出来て楽しかったです。

あぁそうだ!海上自衛隊佐世保史料館っていうのがありました。これは無料ですし、展望室もありました。
ブログ始める以前に行ったのでブログには書いてませんが、こちらもお勧めです。
ただ今日は休館日(第3木曜日)なので行けないですねぇ~。久々に行きたかったけど。残念。

僕の情報は以上こんな感じです~。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!