福知山で買い物サイクリング(^O^)/

京都
06 /18 2016
最近は出張先にレンタサイクルが無いか必ず調べる様になりました。

ただ普通のレンタサイクルだと営業時間の縛りがあるので中々利用出来る機会は少ないです。
だからホテルで自転車の貸し出しをしていると、時間制限も無いので有り難い。


京都府は福知山で利用したホテルでは自転車の貸し出しをしていました!ラッキー!!

IMG_9656 (540x405)

ブリジストンの自転車でしたが、乗り心地はフワフワした感じ。シングルギアで少し軽すぎだなぁ〜と最初は思いましたが、坂道と平地のバランスをよく考えてあるギア比なんだろうなぁ〜と気付きました。

IMG_9658 (540x405)

買い物など街乗りには最高に乗り易い自転車です。


というわけで取り敢えず買い物〜。

福知山駅の駅舎が新しくなってから(2009年ぐらい?)、駅の周りに大型店舗が幾つか出来ました。

IMG_9659 (540x405)

休みがあんまり無いし、休みだと今は殆ど自転車乗りに出かけちゃうので、出張先で色々買い物することが多いのです。

IMG_9660 (540x405)

IMG_9664 (540x405)

さてさて、用事も済んだしこの自転車でバリバリ走ってみますか〜。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 





コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!