北海道の道路

北海道、帯広
06 /25 2016
自転車(ロードバイク)に乗り始めてから、出張先でも“道路”を見てしまいます(笑)

IMGP2532 (540x405)

素晴らしい~~!!


いつの日か北海道を自転車で周ってみたいですねぇ~。

IMGP2542 (540x405)

こんな真っ直ぐな道を淡々といつまでも漕いでみたい。

それには技術的にも時間的にもお金的にも色々クリアしないといけないことがありますが、一番は飛行機による輪行だろうなぁ~。

まぁ色々始めたばっかりなので、あーだこーだゆっくり調べていつの日か実現させたいと思ってます。

IMGP2545 (540x405)

こんな景色の中を走ったら絶対気持ちいいよね~!


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

たびぱぱさん、こんにちは♪
北海道の広大な大地をロードバイクで駆け抜けるなんて爽快でしょうね~♪
広大なので時間はかかるでしょうけど。
北海道は車社会なので車多いですよね。車にぶつけられないように注意しないと危ないですね。
車を運転するほうも気を付けないと。
凸ぽち!

Keiさん、こんにちわ〜(^O^)/

そうですね〜。車もスピード出してるでしょうからね。
でも都内を走るよりもずっと安全のような気がします。
一週間ぐらいかけて行けるところまで行ってみたいです!

でもそんなに休み取れないし、無理ですけどね。
老後の楽しみにとっておきます(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!