今日は自転車でどこ行こう? その47 奥多摩湖を通り過ぎてそのまま真っ直ぐ行ったら甲府に着いた その3 ひたすら登る...

自転車
06 /28 2016
奥多摩湖を通り過ぎて、国道411号線をひたすら走ってます。
山梨県の甲府駅を目指してます。


もうね〜、何処からだったかず〜〜っと登り…。

IMG_10011 (420x315)

甲州市に入りました。


坂を頑張って登ると一旦平らな道に出たりするんだけど、ここはとにかくずっと登り!!
道の先が見えなくなってるあそこまで行けばきっと平らだろう…ちょっと休めるだろう…とそう思って頑張って漕ぐんだけど、道の先が見えるとやっぱり登り…。

誰もいないのをいいことに、

「ふざけんなぁー!!」って声に出して言ってしまった^_^;
誰に文句言ってんだか。
自分で好きでここまで来てるのにね(笑)


ダメだ、ちょっと休憩〜。

IMG_10014 (420x315)


空を見上げる…

IMG_10015 (420x315)

あぁ〜いい天気だなぁ〜。有難いなぁ〜。

やっぱし気持ちいいなぁ〜。

さっきの「ふざけんなぁー!!」は撤回(笑) 頑張ろう。


多摩川の様相は源流に近付いている事を感じさせるようになって来ました。

IMG_10017 (420x315)


お!!このバスどなたかのブログで見たぞ!!

IMG_10020 (420x315)

峠の頂上に近いんじゃないかな!?


更にしばらく登ると茶屋みたいなの発見!!

IMG_10022 (420x315)

どなたかのブログを読んだ時には、峠の頂上に茶屋みたいなのがあったはず。これか!?

と…

一瞬喜んだんだけど全然違った…。この茶屋からまだまだ坂が続きましたorz

もうかれこれ2時間以上坂を登ってる気がする…


うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、うんしょ、…


おや…? あそこから道が下ってるように見えるんだが…

IMG_10028 (420x315)


峠の頂上じゃない!?頂上だよねー!?

IMG_10030 (420x315)

つづく。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頭が下がります

おはようございます。
同じ旅でも、こちらは原動機付自動車で坂を上ります。
体力にも筋力にも自信がありませんので、自転車は・・・。
それでも高校生の時バイトして自転車を買って、乗り回し
ていたのですが、根性がなくなりました。
2時間以上も坂を登るなんて・・強靭(狂人?)…(笑)。

ガッツ

行けども行けども登り坂・・・・きつそう!
体力だけじゃなく気力ががくっと落ちるのは無理ないです。
しかも2時間以上!

画面から森の香りとマイナスイオンが出ているように思います。
スーハースーハ―(笑)

たびいくひとさん、おはようございます(^O^)/

狂人かも知れません(笑)
自転車で走ってると、沢山の頭のおかしい人とすれ違います(≧∇≦)

このブログは出張先の事を書く事から始めたので、逆にたびいくひとさんの様に自力で旅をしている人をとても羨ましく思っていました。だから自転車という手段を手に入れた事で近場ばかりではありますが、自力の旅ができる様になってとても嬉しく充実しています。

カイリさん、おはようございます(^O^)/

限界まで頑張って、もうダメ!!と思ったら躊躇せず休む様にしています。5分も休むとまた登れるから不思議です。

先日は横浜を走りましたが、やっぱり信号も車も少ない山の中の方がいいですね〜。
空気もいいし、とても安全です。
辛い思いをしても、時間が経つとまた行きたくなっちゃうのも不思議です。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!