東京湾上空の夕景

自然
07 /02 2016

コメント

非公開コメント

No title

素敵な景色。
こちらを拝見しながらお茶してぼんやりしちゃいました。

おこりんぼ母ちゃんさん、こんばんわ〜(^O^)/

くつろいで頂けたみたいで良かったです〜(^-^)

滅多に明るい内に東京に帰ってくる事がないので、僕的にはかなりレアな写真なんですよ〜(笑)

No title

富士山はやはり雄大ですねぇ
しかも綺麗な太陽光ですねぇ~^^

そういえば・・・
飛行機で電子機器を使用すると墜落するとか
いわれていた時代が懐かしいですねぇ(笑)

サンセット

お仕事、お疲れ様です m(_ _)m
きれいに富士山のシルエットが出てますね~!幻想的。

パオーンさん、こんばんわ~!

富士山いいですよねぇ~。
出来れば登ってみたいと思ってるんですけど~。

そうそう!!
そんなわけあるかい!!ってずっと思ってましたけどねww
この空間に電波がどんだけ飛んでると思ってるんだよ、って感じですよね。
携帯は別としても、離着陸時にデジカメで撮影出来ないのはすごいストレスだったので、やっと科学的になって頂いてホントに良かったです。

カイリさん、ありがとうございます~!

頑張って移動してますよ~~(笑)

何枚も写真撮っちゃいました。
この時は珍しく空いてたから、久しぶりに窓際に座ってみました。
座っといてよかったなぁ~って思いました。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!