ちょびっとサイクリングと掃除

自転車
07 /09 2016
6月の仕事の山場を越えホッとしたけれど、一向に時間が出来ない。中々休みが取れません。

そんな中少し早く帰れた日があったのですかさず自転車に乗りました。

IMG_1260 (540x405)

IMG_1261 (540x405)

多摩サイ(多摩川サイクリングロード)をちょこっと走っていつもの連光寺坂を登りました。

IMG_1262 (540x405)

聖蹟桜ヶ丘側に下って関戸橋を渡り多摩サイを戻るいつものちょびっとサイクリングコース。

帰ってからは近所の広場で自転車の掃除。

IMG_1263 (540x405)

チェーンの汚れを落とし油を差したり、フレームを磨いたり。

出張が明後日でひと段落し、数日内勤が続くので雨じゃなければ自転車通勤しようと思ってます。
そして来週の週末はやっと休めるかな。

天気がいいといいなぁ〜。そしたらいっぱい走ろう!


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 




コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!