プーさんヒグマバージョンのあるラーメン屋

北海道、札幌
07 /14 2016
プーさんが蜂蜜じゃなくてシャケ食っとる!!

IMG_0318 (540x405)


そんなプーさんが置いてあったのはらーめんきちりん。

IMG_0315 (540x405)

宿のすぐ近くだったんだけど、この辺まで来ると繁華街からも離れていて食べ物屋さんがあんまり無い。
だからこのお店があってよかった〜、って感じ。


辛みそラーメンのチャーハンセット〜(^O^)/

IMG_0319 (540x405)

見た目程辛くないよ。

IMG_0321 (540x405)

ピリっとアクセント程度。

なんだかんだでラーメン食べちゃうんだよな〜。しかもセット。

美味しかったから良しとしよう!(笑)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

このプーさんは怖すぎですねぇ~(笑)

子供は泣くかもしれませんねぇ~^^

No title

この熊!すごいですねえ。以前、Canada Vancouverでラーメン屋の木彫りの熊がサンタの恰好をしているのを見たことがあります。
札幌の旅行は、、、一人旅なんです。家族は夏休み前倒しで一足早くアメリカに行っちゃいました、、、。

パオーンさん、こんばんわ〜(^O^)/

ちょっと生々しいプーさんですよね〜(笑)
でもこの発想は無かった。
なんだか悔しいです!(笑)

TORUさん、こんばんわ〜(^O^)/

おぉ〜!カナダにもいるんですね!?木彫りの熊!!
この木彫りの熊はそろそろ一匹は家にあった方がいいかなぁ〜って考えたりするんですけどね(笑)

ご家族はアメリカ!!すご〜い。羨ましいです〜!
そして更に旦那様は1人で札幌!!
気兼ねなく楽しめますね〜。重ね重ねお羨ましいです〜。

怖いよ~

野生にかえったプーさん。
「生け捕り鮭、なまらうまい!」

カイリさん、こんにちわ〜(^O^)/

> なまらうまい!
わはははは!!

プーさんは元々ぬいぐるみだけど、北海道の話だったら木彫りの熊だったかも知れませんね(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!