自転車コラム その4 目的地

自転車
07 /15 2016
明日から待ちに待った三連休ですねぇ〜〜!!(^O^)/

002_20160715185831623.jpg

数えたら19日ぶりの休日でした^_^;

どうりで最近ダルいし眠いわけだ…。
だからって家でゴロゴロしているわけにはいかない!
当初雨の予報だったのが降水確率も下がってきて、晴れではないけれど曇りの予報に変わって来た。そうなると思う存分自転車に乗らなくちゃ。

そこで目的地をどうするか?ですが、未だに決めかねてます。
実はもう二週間前からあーでもないこーでもないと考えているんですが、まだ迷ってる。
行ってみたい場所が沢山あるんですよね〜。

今はまだ帰宅途中なので、帰ったらとにかく空気圧のチェックをして荷物をまとめて、そこでどこに行くか決断しようと思います!
それで早く寝て早く起きなくちゃ。

何にしても明日が楽しみだなぁ〜。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 



コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!